パンダ英語ひろば

楽しくえいごを学ぼう‼

ついに約280冊達成しました~!

Heinemanの動画視聴学習を8月から始めてやっとこさ終わりました~!(≧▽≦)

 

GKが70冊(歌が40曲ほど)、G1が約110冊、G2が約100冊、

 

bilibiliで無料で観れました。

 

歌が40曲しか見つからずどうしようかと思いましたが、

 

講師のお兄さんがG1の最後までは笑顔で楽しく質問してくれたりして

 

導いてくれたので難なくついていけました。

 

G2からは女性の声の朗読しか見つからず不安でしたが、

 

なんとか最後までクリア出来ました

 

動画なので目が疲れましたが無料で本当に有り難いです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ほぼ毎日音読していたので、徐々に慣れてきて基礎力が付いた気がします。

 

次からは、待ちに待った絵やストーリーが面白い絵本の世界に突入したいと思います

 

どの絵本にしようか‥この時間がたまらなく楽しいです~💛